都シティ 大阪本町様とのタイアップメニューが期間限定で登場です。

10月1日(金)から11月30日(火)の期間、都シティ 大阪本町様のモダンチャイニーズブラッセリー HALOWで、弊社厳選のプレミアム玄米「金のいぶき」を使用した特別メニューを提供いただきます。

  • 投稿日:2021年9月28日

今回使用するプレミアム玄米「金のいぶき」は、栄養の宝庫とされる胚芽が通常の玄米の約3倍もあり、含まれている栄養価を白米と比較すると、食物繊維は8倍、ビタミンEは26倍、GABAは5倍と栄養価が高い、高機能玄米で、さくっとした食感や甘みが特長です。

 

■実施概要
【期間】2021年10月1日(金)~11月30日(火)
【販売時間】14:00~21:00
【特典】特別メニューをご注文された方に抽選で、
八代目儀兵衛十二単シリーズ「二分咲き」をプレゼント。

 

【商品概要】
・「金のいぶき」の玄米焼売(2個入り)600円
焼売のトッピングの他、餡の中にも「金のいぶき」を練り込んでいます。「金のいぶき」をたっぷり使用していますので、玄米の甘みをお楽しみいただけます。
 

・「金のいぶき」の玄米肉団子(2個入り)600円
肉団子の周りに「金のいぶき」をまぶしました。少し歯ごたえを残すように炊いた「金のいぶき」とやわらかいお肉の食感の違いをお楽しみください。
 

・「金のいぶき」の玄米おこげ 1,600円
「金のいぶき」を使用したパリパリのおこげに野菜をたっぷり入れた熱々の餡を絡めてお召し上がりいただく、美容と健康を意識する女性におすすめの一品です。玄米ならではの香ばしい香りをお楽しみください。

特別メニューに使用した厳選米
金のいぶき

大粒で黄金色に輝く、驚きの栄養と美味しさを手軽に楽しめる、新時代のプレミアム玄米。黒糖のようにやわらかく甘い香り、プチプチと口の中で踊るような粒感、噛みしめるたびに増していく濃厚な味わいは玄米の常識を覆します。

 

※写真はイメージです。